こんばんは

 

 

 

 

年の瀬にすみません

 

2022年は成型米粉パンレッスンをスタートさせて頂きました

 

小麦アレルギーでパンを食べられない方々に

 

すっごく喜んでいただけて、嬉しかったです

 

来年は益々たくさんのレパートリーをお伝え致しますね

 

みんなで同じものが食べられるのって嬉しいですね

 

 

 

米粉パンレッスンメニューより

 

米粉の食パン

 

 

image

 

 

米粉のウィンナーロール

 

 

 

米粉のあんぱん

 

 

米粉バンズのハンバーガー

 

 

 

米粉フォカッチャ

 

image

 

 

 

お越し下さりありがとうございました

 

オンラインレッスンにも参加下さりありがとうございました

 

すっごく楽しかったです

 

通って下さっていた生徒さまも、オンラインレッスンも

 

楽しい~!ってご参加下さりありがとうございました

 

感謝申し上げます

 

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

遡る事1ヶ月と10日ほど前の 2022年11月20日

 

柚、3回目のツチノコ記念日でした

 

お祝いは定番のアレです←アレって何さ~

 

 

国産牛肉のミートローフ

 

image

 

ゆ:フライングぺろり

り:これあたしも好きなのよ~

 

見せてあげたら、柚ちゃんフライングペロリしてました(笑)

 

 

 

 

image

 

ゆ:あたしゃツチノコぶちょ~なのさ

 

ツチノコになってもぶちょ~職はゆずれないそうです

 

 

 

 

埼玉県の久喜市にある

 

11月のとある週末

 

久喜菖蒲公園に行ってきました

 

 

 

ゆ:キリッ(`・ω・´)

り:海みたいだけど沼なのよ

 

夕暮れが水面に写って綺麗だったね

 

 

 

ここは群馬県の川場田園プラザ 道の駅

 

image

 

ゆ:ロングドライブしたのさ

り:人気の道の駅なんですって~

 

 

私がパンを買っている間に、パパと柚凜が写真撮影してました(笑)

 

 

 

 

 

 

何気ない日常のひとこま

 

 

 

ゆ:おくつろぎちう なのさ

り:いい枕ね

 

柚ちゃんがくつろぐベッドに反対側からそっと寄り添う凜ちゃん

 

いい光景です

 

 

 

 

 

 

こちらは11月の上旬

 

パパのパパン&ママンを連れて

 

伊豆のウブドの森にお泊りしました

 

あさんぽの様子です

 

 

image

 

ゆ:タッタカター

り:テッテケテー

 

 

 

ツチノコ記念日の柚ちゃん 2年前の記事を読んで、

 

自分で書いておいて改めて読んで感動して泣いてました←アホ

 

みなさま お忙しい時期ですので、読まなくて大丈夫です

 

んでも一応貼ってみる 爆

 

 

 

 

 

今は天使のつーたんと暮らした日々が 5年8ヶ月ほど

 

柚はもう3年過ぎました

 

つーたんと過ごした日々の半分以上の月日を

 

もう柚ちゃんと暮らしているんだなって思ったら

 

時間の感覚に愕然としました

 

これからも元気に楽しく暮らして欲しいな

 

 

 

 

 

しーちゃん、もみちゃん たまちゃん

 

いつも温かいお気持ちをありがとうございます

 

 

 

 

 

ゆーずらしいショット

 

別所沼l公園、夏のお散歩です

 

 

 

ゆ:パパ抱っこ

り:でへへ~

 

 

 

 

 

 

それではみなさま、良い年をお迎え下さい

 

 

image

 

つ:ことしも ありがとう なの~

 

2017年11月の椿姫

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

り:うさぎジャ~ンプ

 

2023年 うさぎ年に向けて、うさぎジャンプの凜ちゃん

 

 



 

 

 

 

 

本年もありがとう♪オリゴ糖♪テレビ塔

 

サンキューニクキュー

 

 

 

 

 

ゆ:来年もよろしくなのさ

り:んだ~んだ~

 

 

 

 

 

ブログを放置プレイしていてごめんなさい

 

ツキイチブログになってたね~

 

ゆるゆる更新にお付き合い下さりありがとうございます

 

 

 

 

2023年も 楽しく盛り上がっていきます

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

おうちパン教室『椿の家』 HP↓

 

 

 

米粉パンレッスン スタート致しました

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります


ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

 

 

 

↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町