こんばんは

 

 

 

 

自分もレッスン受けてます

 

 

 

師範研究科レッスンより

 

8月の新作

 

サンドマリオパン

 

 

 

 

ゴマや向日葵の種が練り込まれたヘルシーお食事パンです

 

カットして焼いてサンドイッチにすると 美味しいです

 

 

 

これを挟んでこーんな感じにね

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみお菓子が

 

フィナンシェ

 

 

 

ぷっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ツッコミどころ満載な作品ですが…

 

あー美味しい

 

こんなにバター入れたら美味しいに決まってるわ~な罪レベルの美味しさです

 

ふふ

 

 

 

 

 

復習メニュー

 

講師研究科レッスンより

 

ラ・ムーナ

 

 

 

オレンジピール入りの甘くて美味しいパン

 

 

 

クーゲルホフ

 

 

 

 

クグロフ 3種類です

 

・ウィーンタイプ・アルザスタイプ・フランスタイプ

 

フィリングと成型が違います

 

まーどれも美味しいんですけどね~

 

 

 

 

※新作メニューは、単発レッスンにて受講可能です

 

 

 

美味しい&楽しいに出会えます

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

先日は、凜ちゃんのツチノコ記念日にお祝いのお気持ちを

 

たっくさん寄せて下さりありがとうございました

 

感動でした

 

感謝申し上げます

 

 

 

 

 

ツチノコのお祝い御膳は いつものアレです

 

和牛のミートローフ

 

image

 

 

ゆ:あ!特別の日のアレだ

り:アレよね

 

そう、アレですアレ

 

混ぜて焼くだけという簡単メニューなのに、特別な日だけに作るので

 

特別感が満載のアレです(笑)

 

 

 

 

ゆ:がぶっ

り:あれ?柚ちゃんフライングしてるよね

 

ゆずちゃん、思わず がぶがぶガブリエル

 

凜ちゃんのお祝いだけど、先に食べちゃったさ

 

※この後、お皿に取り分けて差し上げました

 

 

 

 

 

何度も書いてるので、作り方は 過去ブログから

 ↓

 

 

 

ツチノコとBirthdayが同じ日の凜ちゃんの為に、

 

連日でお祝い御膳にしました

 

 

和牛もも肉のステーキ

 

 

特に説明もなく、まー見ての通りです(笑)

 

やっぱり牛肉は好きみたいですね~

 

 

 

 

 

先週、たった1日だけ、パパがオフ日が出来たので

 

夏休み~!って事で、

 

ムーミンパークの手前部分のメッツアヴィレッジに行ってきました

 

 

 

 

り:新作着ておでかけよ

 

凜ちゃん、いい笑顔だね~

 

 

 

半年ぶりに行ったところ、

 

おくつろぎチェアーとか、ちょいちょい増えてて

 

いい感じでした

 

 

 

 

ゆ:ここはメッツアヴィレッジなのさ

 

いっぱい走りまわったので、休憩ちうです

 

 

 

 

 

り:パパとママは モカホワイトチョコクリームフラペチーノ 飲んでたよ

 

あ^^; たまにはね 夏休み気分の演出だよ
 
 
 

 

り:みなさま ありがとうございました♡

 

 

楽しい事、美味しい事、いっぱい経験して

 

ゆっくり歳を重ねて、

 

これから何度もツチノコ記念日をお祝いしたいと思います

 

 

 

 

 

 

もみちゃん たまちゃん しーちゃん

 

いつも優しさをありがとうございます

 

なんて素敵な笑顔なんでしょう

 

 

 

もみたまコンビと 愛しいお空組は

 

ずーーーっと大切なご家族を護ってます

 

私達からも えいっえいっ

 

 

 

 

 

image

 

つ:あたしからもありがと~なの~

 

2017年8月 レイクタウンで椿姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

JHBS認定 おうちパン教室『椿の家』

 

 

 


新コースは、パン2種類&お菓子作ります

 

初級2,750円/ 1回 (全6回)
中級3,300円/ 1回 (全12回)
上級3,850円/ 1回 (全12回)
 (入学金:2,200円)

単発☆特パンレッスン 3,850円/ 1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの美味しいパンを2種類作ります

ケーキレッスンⅠ・Ⅱ・Ⅲ 4,400円/ 1回 (各・全6回)

 

**********

 

かるふわ米粉パンレッスン 4,500円 単発レッスン

 

↓下記、趣味なびタグから別サイトへジャンプできます

教室・スクール検索『趣味なび』

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町