こんにちは~ 

あ、こんばんは~ ですね



今日は椿姫がうちにやってきて丸3年の

うちの子記念日です

7年もの長い間

ひどい繁殖業者のもとで

何度も出産を強いられた椿姫

保護された当初は

皮膚はボロボロで目も治療されなかった傷があり

歯は歯周病でほとんどグラグラで

アゴは半分とけてなくなっていました

詳しくは⇒うちのコ記念日☆

{5F37A8CF-41A9-44D4-89A0-14943D1EB3FF}


ブリーダーが崩壊し、

ワンコの保護団体 Wonderful Dogs さんが

保護に行った時

あまりにも多くのわんこがいて

全員連れて帰りたかったけど、

無理だったそうです

そんな時、

椿は檻の中から必死に訴えたのです

おそとに連れてって~と



連れていってもらえないコもいるなか

椿は保護されたので

ある意味ではラッキーガールなのです



仮母さんのもとで、いっぱいケアーしてもらい

少しずつ健康を取り戻し

4ヶ月過ぎたところで、うちのコになりました

7歳でうちにやってきて3年、いまは10歳です

{CBDB3FF9-42AB-4779-90B5-30D35B4C32EB}


椿姫がうちに来た当初、私はわんこと暮らすのが初めてで

戸惑いながらの毎日でした

パパは子供の頃からわんこと暮らしていたから

念願のわんこと一緒の暮らしでした




椿姫を迎え入れる前、

私は、わんことの暮らしを知らないから、

うーーん、居てもいいけど居なくてもいいよ~

なーんて言ってました←ひどい。。

いまでは、このコなしの生活は考えられないです

椿姫はうちの軸です

パパだけでなく私もLOVE椿というハチマキしてます

溺愛ちうっていう襷もかけてますわー



10歳だけど、世の中でてからはまだ3歳

まだまだ元気にいっぱい楽しいこと経験して欲しいです




”いきつけ”の病院の先生から

皮膚病のケアーの為に、

カリカリフード以外をとりあえず止めて~って言われているけど

今日ばっかりはお祝いでね

美味しいお肉で焼肉ぱーりぃーです
{6BAE0CC6-3C96-4FD1-ACA2-859241C1DE34}

つ:おにく〜ぷりーず

{F9DB1361-3FF6-431A-92B1-4C23A4EB9CF0}

つ:んがんがむしゃむしゃ


デザートはシャリシャリの梨ちゃんです

スイカと一緒で、梨も野菜野菜~

{3D1AEE2E-198D-4083-B29C-F4DA5F726C46}

つ:梨ちゃん大好き〜〜

{47459E7B-4DF7-4DC9-9DC9-2DF83E3289AC}

つ:パクっ

{DFE0638B-E401-4DC9-9017-61A75818D2A8}

つ:ペロリんちょ

{8C8B42B7-662F-4FD2-A8BF-97D30292F79E}

つ:ほよよ?



いつまでも元気で長生きして欲しいと思います



長いお話にお付き合いくださり

どうもありがとうございました



みなさま、素敵な週末をお過ごし下さい

最後までお読み下さり、ありがとうございます音譜

パン教室やってまーすパン

お気軽にお問い合わせ下さいませ~

ファミリーコース 2,484円/ 1回 (入学金:2,160円)

パンとお菓子を一種類ずつ


単発☆特パンレッスン 3,240円/1回

コースでは出てこないJHBSオリジナルの

美味しいパンを2種類作ります

 
↓下記、趣味なび・クスパのタグから別サイトへジャンプできます

JHBSパン教室カリキュラムのおうちパン教室 『椿の家』です。


教室・スクール検索『趣味なび』


FBバーナー
パン教室ナビ

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』
JR埼京線 : 南与野 / 与野本町


このようなパンの村に参加してみましたビックリマーク
よろしかったら、ポチッと押して頂けるとありがたいです。
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


ペキニーズの村です。
よろしかったら、ポチッと押して頂けると嬉ちいですワン。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村