『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング

おやすみ

 

  ランオフ

 今日はランオフ

 昨日から足のアーチが低下している感覚があります

 

 睡眠時間もしっかり確保

 

 仕事の繁忙期が終わりを迎たのと、日の出が遅くなってきているからか、最近ほやや起きるのが起床がおそくなってきている傾向

 

 練習もしっかりやりたいけど、疲労もちゃんと抜きたいそんなジレンマです

 

 

  2024年9月の振り返り

 走行距離 349.5km

 ランオフ日数 3日

 1回最長距離 30.2km(9月23日 30kmjog)

 

 体重変化

*先月8/1~8/31の平均体重は62.2kg
 

 【出場レース結果】

 徳島中長距離記録会 5000m 18'39"37

 

 

 今月に入ってからマラソン向きの練習を取り入れていくようになりました

 30kmを2回実施しましたが、まだまだスタミナ不足を感じます

 

 仕事の繁忙期後半ということもありましたが、総走行距離は約350km走ったので総走行距離としては悪くないかな

 

 ただ、9月最終日の今日時点では、すごく疲労を感じますね

 

 季節の変わり目、繁忙期の疲労、練習量が増えたことによる疲労感 etc.

 

 先週は、ふくらはぎに違和感が生じて、故障につながるか心配な状態ではあったので、とにかく故障をさせないように気を付けて10月は過ごしていきたいと思います

 

 

ほなな~