『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング6:08 start

【ラップ】

 

 ランニングメモ

  • アップjog3km+5kmテンポ走[4'30/km設定]+ダウンjog 2.4km
  • マジックスピード2使用

 

 

  5kmテンポ走

 今朝も疲労感が満載

 走りたい気持ちが減退中魂が抜ける

 

 予定では8kmテンポ走でしたが、ヤル気が出ないので、とりあえずjogだけでもというつもりで自宅を出発

 

 

 一応、気が変わってテンポ走をしたくなった時に備えてシューズはマジックスピード2を履いていきました

 

 家を出てしばらくすると、まだ太ももに筋肉痛が残っています

 

 しつこくて嫌になる筋肉痛です

 

 とりあえず、たらたら走っていましたが、3km手前でちょっとだけヤル気が出たので、3km通過後テンポ走の予定ペースまで上げてみました

 

 とりあえず、5kmをテンポ走で走ってダウンを2kmして合計10kmという内容に落ち着きました

 

 最高の練習からは遠いですが、最低限の練習はしました

 

 さて、今月の月間走行のノルマは200kmですが、今日で191kmとなりまして、ノルマ達成はほぼ確実なものとなりました

 

 最近の疲労具合から、ノルマを達成したら、量を減らして疲労の回復をはかるか、それともこのままの量を維持して普段とかわらない300kmにするか

 

 悩ましいところではあります真顔

 

 まぁ、間をとって250kmぐらいにしておこうかな

 

 

ほなな~