『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング5:30

 

 ランニングメモ

  • 60分 jog
  • 脚重く、動かない
  • 途中から降雨
 

 

 

  60分jog

 今日は出勤時刻がいつもより更に早い日なので5時半スタートで60分jog

 脚が重くて、動かないネガティブ

 

 まだ、筋肉痛みたいなのもずっと残っています凝視

 

 8月中旬に入って以降はずっとこんな感じでパフォーマンスが上がらない

 

 あと、右足の指が痛む

 

 先日の親指の痛みは消えたけど、以前からある中指か薬指(どっちか特定できない)が、急にズキっと痛むときがある

 

 それが、今日は頻発しました

 

 近いうちにまた整形外科に行ってみよう、、、

 

 疲労骨折とかでなかったらいいのだけど魂が抜ける

 

 

 

  防府読売マラソン 当選

 今日は防府読売マラソンの抽選発表の日でした

 

 無事当選しておりましたニコニコ

 

 忘れないうちに、さっそく入金しておきました札束

 

 『抽選で外れて走れない』というイメージはもっていなかったので、予定通りエントリーできてよかったですにっこり

 

 宿は確保済みなので、今時点では他にすることはなし

 

 ランニングを本格的に再開した時は、『このタイミングの防府でサブスリーを狙う』とプランを立てたつもりだったのですが、現状の力では『サブスリーなんてとてもとても』といったところ

 

 日々走るごとに、サブスリーの壁の高さが肌でわかってくるようになりました真顔

 現状では、もっと現実的な目標を見つけないといけません凝視

 

 最も最近(といっても去年の12月だけど)の記録で3時間35分56秒なので、3時間20分台で走れたらいいかな

 

 とりあえず、今年度のメインレースが決まってよかった

 

 

 

ほなな~