『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング8:52 start

 

 ランニングメモ

  • 10km jog
  • 脚が重い
 

 

 

  脚重い

 昨日の800m用練習で脚が激重です、、、

 起床時から動く気が起きなくて、布団の中でダラダラ

 

 ガーミンコーチも今日は『休息日』をすすめてくるし、気持ちの8割はランオフに傾いてます

 

 布団の中でダラダラして、いつもより1時間ぐらい遅く起きてきて、そうこうしていたら、少しだけ走れそうな気になってきました

 

 ということで、意を決して外に走りに出ました

 

 今日のランニングで翌日に疲労を持ち越さないぐらいの距離ということで10kmを走りました

 

 昨日速い動きをしたためか、ゆったり走った感覚の割にはスピードが出ていました

 時々速い動きを入れることは大事ですね

 

 今日は蒸し暑く、走り終わった後の汗の量が半端ない感じでした 

 

 天気予報だと、数日は雨が降らない予報になっていたし、暑さ対策が必須ですね

 そろそろ、首を冷やすやつを巻いて走るようにしようかな

 

ほなな~