『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング6:26 start

 ランニングメモ

  • アクティブレストjog 30分
  • 脚が重い
 

 

 

  アクティブレストjog 30分

 今日は普段より出勤が早い日です

 仕事終わりに走るか、仕事行く前に走るか悩みどころではありますが

 アクティブレストjog 30分程度の内容なので出勤前に実施しました

 

 脚が重くて全然動きませんでした

 

 

  防府読売マラソンエントリー開始

 今日は防府読売マラソンエントリー開始の日でした

 

 10時からエントリー開始なので、普段なら出勤前に即エントリー出来るのですが、今日は早番の日に当たっていたので、仕事が終わって自宅に帰ってからの申し込みとなりました

 

 先着順だったら、こういう状況冷や冷やしますねあせる

 

 記録証のアップロードも完了

 記録証は画像ファイルでないとアップロードできないかと思って、画像ファイルも用意していたけどPDFファイルで大丈夫でした

 

 抽選になるのでまだ参加が確定している訳ではないのですが、もう気持ちは防府に向かってます‼

 

 当選結果はまだわからないけど、このレースに出場するつもりで練習を積んでいきます

 

 

 なお宿泊については徳山駅前のビジホを既に予約しているので、そっちらは心配なし

 

 とにかく

 『当選しますように!!』

 

 

 

 、、、なんか結果発表の日まで善行を積んでいたほうがいいかなにっこり

 

 

ほなな~