『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング7:57 start

 

 ランニングメモ

  • jog 60分
  • 脚が重い感覚
  • 脚が重いと感じる割にはペースは速め
 

 

 

  脚の重い60分jog

  今日は60分のjogを実施

 

 走り始めから脚が重い、、、ネガティブ

 

 

 脚が重いけど動かしていけるというのがマラソンには必要なことなので、悪いことではないと思うのですが、走り出しから脚が重いとヤル気が減退しますね魂が抜ける

 

 最初の3kmぐらいまでがいやに長く感じました

 

 まぁ、終始脚は重いままでしたが、意外と速めのペースが刻めていたので、一昨日の12kmペース走の効果があったのかもしれません

 

 

 

 

ほなな~