『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です

 


 

 遅くに帰ってきて疲れたので、簡単に結果と短いメモのみです

明日以降に気が向けば、詳しいことを書くかもしれません(書かない可能性大)

今日のランニング①1500m16:10 start

正式タイム 4分58秒40
組順位 9位/19人中

 

 

今日のランニング②3000m 17:35 start

正式タイム 11分01秒80
組順位 25位/27人中

 ランニングメモ

  • 1500m及び3000mはスパイク着用
  • 1500mは今期の目標である『5分切り』を達成
  • 3000m1500mの後なのでどれぐらいかかるか予想がつかなかったけど、思っていたほどは遅くはなかった。ただ、このタイムならあと2秒頑張りたかった
  • やっぱり、フルマラソンよりこれぐらいの距離のほうが向いているとの自覚がある
  • 雨でスパイクが、濡れて気持ち悪かったけど、気温が低いのは助かった
 1500mは参加者のほとんどが中学生(しかも1年生が主体)で、普段中学生と競いあうなんてことはないので楽しかった

 

ほなな~