『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング7:57 start

 ランニングメモ

  • 調整30分jog
  • 20分超えたところからWSを5本入れる
 

 

 

  調整jog 30分

 明日は徳島中長距離記録会です

 30分だけjogをしました

 

 身体が重くてしんどかったです

 200m×5本は思っていた以上にキツイ練習だったみたい

 

 最終的には200m×5本は木曜日に実施したけど、金曜日を実施日にする案考えていたので、金曜日にしなくてよかったと思っています

 

 回復力が落ちてるなぁ

 

 明日は回復して、いい走りが出来ますように

 

ほなな~