『何もない』とはいうけれど、走る場所は豊富にあるキラキラ

人は少ないけど、歩行者を避けながら走らないといけないこともほぼない走る人

季節の移ろを感じやすい自然が近いコスモスヒマワリもみじ

 

そんな四国で生まれ育った

四国LOVE宝石赤『四国のランナー ぽんちゃん』です
 

 

今日のランニング7:37 start

 ランニングメモ

  • 10kmjog
  • やや両ふくらはぎに違和感
 

 

 

  繋ぎのjog 10km

 昨日と違って今日はいい天気

 

 ゴールデンウィーク後半はいい天気で過ごせそうです

 

 今日も昨日に引き続き10kmのjogです

 jogにおいてはまだ少し心拍数が高めにはなっているけど、以前の感覚に戻ってきた感じです

 

 後半はキロ4分50秒台のペースが出るぐらいの感じになりました

 

 ただ、両ふくらはぎにやや違和感(ちょっとしたハリのような感じ)があるので、故障再発しないようにまだ注意は必要かな

 

 明日は軽い練習にして、明後日の香川県選手権に備えよう

 

 

ほなな~