みんなどないしょん??
ほんなようけ走んよん??

あんま無理はせられんで!!

 

 

『四国のランナー ぽんちゃん』です

 

 

 

 TODAY'S
 
RUNNING

START 8:15

 

 

 
 
 
 

 

Special Notes

60分jog

 

 

足裏

 今日は60分jogを実施

 予定よりちょっと長くなって66分走りました

 走り出すと右足裏が痛む。

 大体この痛みは3kmぐらい走ると治まるのですが、今日は最後までお付き合い驚き

 嫌な予感です

 

 

 

香川丸亀国際ハーフマラソン

 昨日帰宅すると『丸亀国際ハーフマラソン』のアスリートビブスと計測チップが届いておりました

 

 私のスタートはEブロックからです

 

 『登録B・一般Bスタート』はA~Fまでなので後ろの方のブロックですね

 まぁ、実力がないから仕方ないです

 

 先日招待選手も発表されていたのですが、個人的な注目選手は

 

 男子:リチャード・エティーリ選手(東京国際大学)

 女子:廣中璃梨佳選手(JP日本郵政グループ)

 

 上記2名です

 

 東京国際大学スーパー留学生のエティーリ選手。

 箱根駅伝予選会でまさかの転倒により箱根駅伝に出場が叶いませんでした。

ただ、逆に箱根駅伝を走らなかったことでこの大会に照準を合わせてきている可能性もあります。他にも実力者が沢山出場している中で、競い合って大記録を出すのを期待してます。

 

 昨年の世界選手権10000m7位入賞、クイーンズ駅伝での佐藤早也伽選手との3区バトル、日本選手権10000mなどが記憶に新しい廣中選手

 今回の丸亀国際ハーフマラソンが初ハーフマラソンになるということなので、どれだけの記録で走るのか気になります

 日本人では4人しか現在成し遂げていない1時間8分切りを初ハーフマラソンで達成してもらいたいなんて期待してしまいます

 

 さてそんななか、私自身の目標は

 

 『最後まで歩かずゴールする』

 

 なんせ、私にとっては非常に相性の悪いコースなもんでえーん

 歩かずゴールしたことこれまでほぼないはずガーン

 

 上記の目標が達成出来たら、おのずと記録はついてくるとは思いますがね

 

 

ほなな~