You can do it!『四国のランナー』です

 

 

本日のランニング

9:19 START

 
 
 今朝は雨模様雨
 
  いったん6時過ぎに目覚めたものの、起床時から物凄く疲労を感じますし、頭痛もしましたので頭痛薬を飲んで、朝のゴミ出しにだけしに行ってから二度寝
 8時半頃に再度起床しました
 
 ガーミンのトレーニングステータスが『疲れています』にまたなってしまっていましたショボーン
 HRVステータスもひどいもので今朝また急落下『一晩の平均 29ms』とみたこともないような数値が記録されていました
 変な夢でうなされたし
 
 小雨が降っているし身体も疲れているからか「走りたくない」感情が先行して、昨日追い払ったはずの『腑抜けた感覚』がまた戻ってきそう
 
 身体は疲れているからあまり走る必要はないけど、腑抜けた感覚に逆戻りしないようという意味で、気持ちを奮い立たせて6kmのアクティブレストjogに出かけました
 
 走り始めてもすごく身体が重くて、この状態はいつまで続くのだろうと不安になります
 
 
 来年に持ち越すようなことはないよね驚き

  

 

 

それでは、また Keep it up!