ただいまブック作成中☆データをくださったカメラマンさんに感謝 | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

ただいま、モデルの必需品
ブックを作成しております(*^▽^)/★*☆♪

この間、コンポジット(プロフィール)は、
作ったのですが、先生から耳にタコができるくらい授業で言われていたのに自分に言い訳してなかなか手をつけていませんでした…

ダメな奴です…

ブックとは、
今までこういった撮影、
お仕事をしてきましたよ。
といったアピールや
私なら、こんな表情や着こなし、
ポージングをすることが出来ます。
という、自分を売り込むオーディションなどで
使用する大事な大事なアイテムです。

今までカメラマンさんに頂いた作品から、
一生懸命選んでいます。

試しに見開き1ページ

左が
GENKIカメラマンさん
右が
blueカメラマンさん

写真がずいぶん大きく見えますよね?
それもそのはず
実は、A4サイズでなくてはいけない
という決まりがあるんです。

そのため、画質がよくないと画像が荒くなってしまうので、大変…

でも、カメラマンさんは、
大きいデータでくださる方が多いため、
そういった心配をしないですむので
本当に感謝しています。

ありがとうございます★


さて、続きを頑張りますかな♪