blueカメラマンさんの作品です | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

blueカメラマンさんの作品です!!

昨日撮影に行ってきました☆
そしてまた、早めにデータ頂き、公開
毎回ありがとうございます★

服は納涼会で着たピンクのドレス
最近はドレスシリーズということで(^^)v


アップ

頭のお花は、
100均でGETしたものをピンにぐるぐる巻き付けて作成しました。

大きめだったので
アクセントになりそうかな?っとひとつだけ
つけてみました。

元服飾デザイン科なので
こういう作業好きです(^o^)