ANAコンチネンタルホテル 旅するビュッフェ | シッカのブログ 

シッカのブログ 

5年勉強して、無事2015年11月に簿記1級合格いたしました♪
いやぁ、長かった。
これからのブログは、仕事・弓道・他の勉強を中心に書いていこうと思います。

昨日、一昨日は4月の決算作業による休日出勤の振替休日でしたニコニコ


一昨日はホテルランチを楽しんできました飛び出すハート



ANAインターコンチネンタルホテル。

ちょうどアメリカのバイデン大統領来日とのことで、警官がいっぱいいました。

ちょっと挙動不審になりました不安




座席から見たビュッフェ。


2月から5月まで開催されている

旅するビュッフェ 地中海紀行 に行ってきました。


いやー、食べました目がハート

体重・脂質なんて関係ないもん不安


スイーツも可愛らしく配置しています。

ささっと写真を撮ったので、魅力的なスイーツがちゃんと表現できていません。



お腹がいっぱいなので、スイーツは全種類制覇はできず泣き笑い


とはいえ、充分食べたな。

たくさん食べました。

満足、満足。


帰りに弓具屋さんに寄り、握り革を購入。


夕方には帰宅しました。


いっぱいお昼を食べたので、お夕飯は軽く済ませました知らんぷり

あっ。お酒は飲みましたニコニコ


楽しい1日で満足、満足。