平日の寝坊 休日の早起き | シッカのブログ 

シッカのブログ 

5年勉強して、無事2015年11月に簿記1級合格いたしました♪
いやぁ、長かった。
これからのブログは、仕事・弓道・他の勉強を中心に書いていこうと思います。

昨日は寝坊して、当日にフレックス勤務を申請しましたあんぐり

出勤時間に起きるとは!!


ここ最近のお休みの日は、早く起きることができるのになぁ。

ちなみに今日、明日は4月の休日出勤の振替休日でお休みです目がハート


今朝も早く起きることが出来ました知らんぷり

ま、スマホでネット小説を読んでいましたけどね不安


今日は美味しいランチを食べに行く予定です。

きっと楽しみで早く起きることができたのかな?