パン作り用に購入 | シッカのブログ 

シッカのブログ 

5年勉強して、無事2015年11月に簿記1級合格いたしました♪
いやぁ、長かった。
これからのブログは、仕事・弓道・他の勉強を中心に書いていこうと思います。

パン作りにハマっています。

早起きが苦手な私が、週末パンを焼くために早起きできています目がハート


PayPay祭りやら、無印良品週間やらで、

財布の紐が緩みまくりです。


購入したもの公開です指差し


YouTubeでもパン作りの動画を見ています。

YouTubeは全く見ていなかったのですが、

楽しいですね。


YouTuberの書籍を購入。

なんでそうなるのか、なぜ必要なのか

読み物としても楽しい本です。


パン作りの霧吹き代わりに…。

醤油スプレーですが、まぁ使えるかな?

中の瓶に紙が入っているのですが、

取りずらいこと、この上ない。

中の紙いるかな??

外箱で必要なことが書いてあればいいのになと思いました。


これで強力粉2.5kgが入ります。



そして無印良品。

今までシリコンってどうなんだろう真顔

と疑問に思っていたのですが、

ここに来て大ブーム(私の中で)

他にも欲しかったもの…

・繰り返し使えるオーブンシート

・食パン型


早くパン作りたいなー。