5月のイベント | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


5月はGWから始まり

長女さんのお稚児さん
次女さん&私の誕生日
長女さんのバス遠足
義母&義妹と動物園

などなど

イベントが盛りだくさん♪

どなたかが必ず風邪引いてたけど
幸いにもイベントは全て参加できて

安堵Wハート


イベントやら看病やらで
バタバタの日々だったけど

充実した日々~キラキラ

実家近所のお寺でお稚児さんキラキラ

大好きなお友達と一緒で
長女さんテンションUP!!

行列の時には衣装ぐちゃぐちゃ(笑)





誕生日~キラキラ
私35歳
次女さん1歳

計4回もケーキ食べたはぁと




初めてのバス遠足♪

娘ちゃんのお友達ママが声かけてくれて
一緒にお弁当ニコちゃん

久しぶりに長女さんの遊びに
ゆっくり向き合えた~♪





動物園♪
久しぶりに二人とも元気だった週末Wハート

結局翌日次女さんダウンだけどがびょーん


最後の週末は
友達の家に行く予定だったけど
結局昨日から長女さんも熱でて
2日保育園休み
そして今夜も熱青スジ

なのでキャンセルがびょーん


次女さんは5日間微熱~
で、5日間保育園休みガクリ

今夜も私はゆっくり寝れないな~
(夜中に布団かぶってないことが
気になって頻繁に目が覚めてしまう…)

明日は朝イチまた病院か…

今月何回病院行ったか…

仕事行った回数より多いかもがーん

病院通いが1番のイベントですね…(笑)