白バイ | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!




記念写真アハハ


笑ってる場合じゃない…
ゴールド目前にしてやってしまったガクリ



一時停止見落として…完璧私が悪い

はい…ごめんなさいううっ...


だけど

悔しい

後1ヶ月でゴールドだったのに
5年待ったのに
初めてのゴールドが~がびょーん


次女さんのブツブツが治らなくて
病院の帰り道

長女さんのために公園寄ってこうと
めったに通らない道を

しかも見通し良い場所で…


あの時まっすぐ帰る判断をしていたら
と思うと…悔しくて~


っていうか
見落とした私が悪いんですけど


そう言えば自動車学校行ってた時
路上練習で一時停止見落として
補習1時間ついたことあったっけ…

ゴールドになる自信
ますますなくなっちゃうな~



警察官のお兄さんが娘のために
白バイ乗せてあげるって
言ってくれたけど

長女さん怖いって

働く車イベントでは
行列が出来るほど人気だよ♪
って言われて

写真撮ってあげるよ~!!って
フレンドリーなお兄さんだったので
(もちろん業務後)

お母さんも乗っていいよ~って言われて
乗ろうかと思ったけど…
違反して乗ろうなんて…恥ずかしいおい


それにしても情けないな~ムンクの叫び


でもでも事故とかじゃなくて良かった~
気を引き締めろ!!ってことね~
ってプラスに考えてキャ

また5年
優良ドライバー目指して頑張ろうニコちゃん

旦那にも電話で吐き出して
友達にもメールで吐き出して
ここでも吐き出したら
ヘコんでたのも復活キラキラ

財布は痛いけどううっ...



3児のお巡りさんは
子供にも主婦にも優しくて良かった~

見逃してくれはしませんでしたが(笑)