「残念な夫」を見て笑う残念な夫 | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


最近夫婦ではまってるドラマ
「残念な夫」

最初はコミカル的で微妙か!?
とも思ってたけど…
そこがまた良い味出してる~!!

「あるある~」「あったあった~」
自分たちに置き換えながら見てる

ビデオしてるので
子供が寝た時間にゆっくり見て
「あーだこーだ」言って笑う

ふと思う

こういう時間が夫婦にとって最高だねはぁと



育児の大変さを訴えるのに
もってこいのドラマ

玉木君が演じる残念な夫に
かなり似てる夫なので

テレビ見て笑ってる姿みると
「お前もだろーが!!」
って突っ込みたくなるアハハ




いつの間にか上の服
INしちゃってるし(笑)
ナルシスト入ってた昔とは大違いアハハ

人のこと言えないけどおっさんだなぁがびょーん



次は離婚の危機~!?

うちにもあった!!あった!!

そういうのを乗り越えて
絆が深まるのかな!?

まだまだ未熟な夫婦だけど
いっぱい話し合って解りあってこう!!


次回が楽しみだ~ニコちゃん