3歳♪ | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


バタバタと日々が過ぎていく~!!

入園まで1ヶ月切っちゃった
二人分の準備は大変だ~がびょーん

頑張って通園バックやあれこれ
手作りしてるけど…

寝てる間しかできなくて
母ちゃん寝不足~

しかも早寝早起きの練習始めて
ダブルで寝不足~

先ほども寝かしつけで9時に寝てしまい
そして変な時間に目が覚めて
寝れなくなってしまった始末アハハ

ミシンすれば良いんだけど
今したら朝までコースになりそうで
却下(笑)

だから進まないんだよね~

パパが休みの日まで待つか…



あっという間に2月末で
長女さん3歳にはぁと

好きなキャラクターが多すぎて
絞りきれず…

大好きなピンクにしてみたWハート

喜んでくれて良かった~おんぷ


今年も誕生日はないので
前日の28日に家族で水族館行って

夜はお義母さんにお寿司ご馳走になって

1日楽しかった~♪

娘さん以上に私が楽しんでしまったきゃー

ジンベイザメ



マンボウに餌やり中

口に入れては吐き出すの繰り返しに
笑ったアハハ

娘さんはイルカショーが
一番楽しかったらしいはぁと

私としては立ち見で辛かったけど…

また1つ良い思い出が出来たね(*'∀`*)v


3歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

3年間ずーっと一緒で
ママは最高に幸せはぁと

4月から保育園で少し寂しいけど
いっぱいお友達作って
楽しい日々を過ごしてね!!

更なる成長を楽しみにしてるよ♪

いつも優しいお姉ちゃんしてくれて
ありがとう花

そしてママの子でいてくれてありがとう



次女さんもあっという間に9ヶ月過ぎ

ニコちゃんずり這い→ハイハイに
ニコちゃん歯が生えてきた
ニコちゃん3回食に
ニコちゃん夜ぐっすり寝るように

日々成長であっという間



二人とも元気でホントに感謝ですWハート