明けてしまいました | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


新年を迎えて随分たってしまった苦笑

あっという間で…



12月前半は風邪菌で次々ダウン
最後の私がいちばん長引いたほろり

後半は皆元気で
クリスマスに大掃除に年賀状作り
予定通り無事終了はぁと

長女さん
サンタさんからレゴブロックをもらい
大喜び♪

ばあちゃんからも
たくさんオモチャを買ってもらい

この辺りから
物欲が激しくなってしまったがびょーん
(甘やかすとダメなタイプか!?)


大晦日は友人宅でカウントダウン
子供達夜更かしさせてしまったけど
お友達と一緒で凄く楽しかったみたい♪

正月は両実家でごちそうになり

年末年始…
お料理かなりサボってしまったちゅう~

パパもいるから
子供のことお願いできたりで
ゆっくりできたような!?

予定いっぱいでバタバタだったような…


最近は予定がないのと
天候がすぐれないのとで
家にこもることが続き

長女さんつまらなそうううっ...

なので今日は映画館へ♪
本人がどうしても行きたいというので

しかも

「ベイマックスを姉と見たい」って
「ママ来なくていいよ~」っておい


どんどん成長していく長女に
淋しさを感じるこの頃…

ばあちゃん家に一人でお泊まりも
デビューしちゃったし…

一人で寝れる日も増えてきたし…


早くオムツがとれると良いねキャアハハ笑