誕生日 | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


明日は母の日&私の誕生日ハート

パパは明日お仕事なんで
今日、パパの家族にお祝いしてもらったラブ


「何食べたい!?」
って聞かれたからここは遠慮せず
行ってみたかったステーキハウスへご飯

お義母さんからは食事とお花薔薇
義妹さんからはスイーツイチゴケーキ

実の家族のようにお祝いしてもらえて
とっても嬉しかった~おんぷ

少しだけど同居したことにより
家族の仲間入り出来た気がするきらきら

良い家族でホント良かった~Wハート

お肉もスイーツも美味だったし~Wハート


で、パパからは…特に無し(笑)

プレゼントくれるかはわからないけど
気長に待ってみよう♪






お肉食べたし
急に陣痛きちゃったりして~(笑)

しかも急にトイレが近くなってきた!!
下がってきた証拠だよね~!

あともうちょっと、お腹でくつろいで~!
緊急は出来れば避けたいし
手術日までは出てくるなよ~♪



今日はお天気良かったから
赤ちゃんのお洋服洗った~あひる

たたみながらこんなちっちゃいんだっけ!?
って懐かしく思い

今まであんまり実感なかったのが
凄く現実に想像できて
なんだか楽しみになってきたラブ目


いよいよなんだなぁにこおんぷ








ちなみに私たちからの母の日プレゼントは
かぶったけど…お花薔薇