4月は「動」の時期! | 職業訓練 ビジネス&カラースクール 色彩舎ソリューション 大阪 運営ブログ

職業訓練 ビジネス&カラースクール 色彩舎ソリューション 大阪 運営ブログ

大阪本町橋の職業訓練校 色彩舎ソリューションスタッフブログ

こんにちは。中村です。ベル


本日は、職業訓練について。
実は午前中、グラフィック・Webデザイン実践科の入校式でしたチューリップ黄


28名の、様々なバックグランドを持った方達。


大きな一歩を踏み出して、

希望を持ってこられたと思うと


こちらでできることを全力でしたいと思わずにはいられません。にひひ


長かった冬が終わって、
ようやくがきましたね。


新しいことを始めるには
本当に最適な時期。


ご縁があって選ばれたここで、
多くのことを吸収されて欲しいと思いますアップ


そして私も、
皆さんとお話ししたり
デザインの情報交換、していきたいですひらめき電球


来週も頑張るぞ~。
て、水曜の午後過ぎたら週末の気分です(笑)

ではまた。