また久しぶりに書いてます・苦笑 まぁゆるゆるとでも書いていこうと思います。酷暑がうその様に感じるくらい涼しくなりましたねぇ^^ 涼しいというより朝晩は少し肌寒いくらいかもですね。

 

今日も体のことを書こうと思います。前回○○書きましたが、生理が半年ぶりにありその後もありました。割と順調にあるかなと♪冷え取りを知って、良かったー。本当、感謝してます。頭と体がようやく繋がってきたなと最近思います。今思えば、以前そこそこ長く勤めた職場で体はサインを発していました。生理は一応あるものの周期が不順でしたし、少量ですが不正出血が何回かありました。見て見ぬフリをしました。全く痛みがなかったので。頭は大丈夫だよ~痛くないしねと言っていました。今の私から見たら、その当時の自分に飛び蹴りをくらわしたい思いです・笑 体が発していたサインは色々ありましたねぇ。今は体の感覚をきちんと感じて、労わっています。まごはやさしいをなるべく取り入れて食事したり、自分が気持ちいいと感じることを大切にしていきたいなと思います。ゆるりとー^^

 

今、1日2食だからかコロコロうさぎみたいな便が多いです。もうしばらくバナナの様な形の便にお目にかかっていません・笑 コロコロ便が合体して巨大化したものが何日かに1回出るんですが、結構しんどくて。これって、どこかの臓器が腫れたりして大腸とか影響しているのかなあと考えたりしています。便自体は、浮いてますし茶色だしいい状態なのかなと。←って言うか病院へ行け!(*_*;

 

 

自己満足な内容でした<(_ _)>

 

 

 

皆さん、ご自愛下さい(*^^*)