蒸し暑い日が続きますねぇ^^

 

 

細々とですが、ブログ続いてます・苦笑 続いてますというより続けていこうと思ってます。久々です。女性の体のことを書きます。半年ぶりに生理がきました。良かったー本当に良かった^^思わず泣きそうになりました。今年の1月にあってから、そろそろかもという感覚はあったもののないので、月が替わる度に不安が大きくなり、でも病院は行きたくないと葛藤していました。今回、改めて体の偉大さを身をもって感じています。冷え取りという健康法をやっています。進藤先生が提唱されている冷え取りです。大豆製品も意識して食べてます。薬は一切飲んでません。自然治癒力、あるんですねぇ。あるんだなあ~!(大きな独り言です・笑)体はいつも懸命に悪いものを出そうとしている、日々の生活に流されているとその感覚を感じられなかったりするかもしれないけど、いつも守ってくれている。と、思います。

 

 

あっという間に7月も終わりですね。

皆さん、ご自愛下さい(^^)/