曇ってます、雨は降らないみたいですね。暖かな春のお天気という感じがします^^

 

この頃、手の震えに関してブログに書いてないなぁとふと気づきました。というより、震えがおこってないかもしれないです。あっ、そう言えば一昨日震えたかもです。あまり気にしていないですね_(._.)_ もし、以前からこのブログを読んで下さる方がいらっしゃったら、手の震えのことを色々・・・と書いていたので、前向きなことは書いてなかったと思います。が、ここ最近は本当に気にしていないかもしれないです。まぁ、日々の中でやぶれかぶれみたいな気持ちになったりすることもありますが、小さくても楽しみを見つけていこうと思っています。

 

今朝もぼたもちを食べました(*^^*) 前回書きましたが、一度には食べきれなかったので、いくつか冷凍しまして、それを食べました。美味しかった~♪ 美味しかったですもちろん。が、作りたてが一番美味しいですね。そんなこんなの朝でした。前回のブログです。

 

 

近所の桜が8分咲きで、すっごいきれいです。日本の春ですよねぇ。

 

皆さん、ご自愛下さい(^^)/