曇ってますが、少し陽がさしてます。昨日は暑かったー真夏日の所が多かったみたいですね。

 

前回書きました「食」ですが、完全にホルモンに指示されていたと身をもって分かりました・笑 そうなんですー前だったんです、納得です。私、生理が止まってことがありましたが、ふと復活し生活を振り返るとやっぱり大豆のおかげかなと思います。そうそう、以前にも書きました。さらっと書くと、2018年10月にあり、次が2019年9月でした。そして12月、年が明け2020年2月3月と今月という流れです。初めて生理があってから今まで止まったことはなかったので、かなり気を揉み婦人科に関する本を読みました。体のこと全く分かってませんでした・・・(*_*;恥ずかしいんですが。止まってから、病院に行き薬を服用し、生理をおこしました。正直、嫌だったー薬でおこすなんて。それで、自分なりに取り組みやっぱり大豆イソフラボンが大事だと気づきました。本来持っている自然治癒力を信じて良かったと思います。

 

そういえば、そんなに手の震えはおこりませんでした。生理の前、何だかなあ気分がモヤモヤみたいな時があり震えがおこったりしますが、今回はそんななかったです。何故だろう??

 

 

長い物には巻かれよってありますが、普通の一般人の身ですがそうそう巻かれたくはないなと思う日々です。

 

皆さん、心と体をご自愛下さい♪