穏やかな晴れですー、昨日は風が吹いてましたね。

 

体の声を聞こうと意識しています。が、、たまにスルーしてしまいます・苦笑 駄目じゃないか~とツッコミをいれるもう一人の私がいますが、スルーしちゃうんです。とくに食に関してです。満腹なのに、あぁあのお菓子があったなと思うと食べずにいられなくて。お腹が苦しくても食べてしまうー。何故なんでしょう??女性の食欲はホルモンの影響が多いと聞いたことがあります。ホルモンに指示されてるってことでしょうか?

 

オンライン帰省とかオンラインを推奨されているじゃないですか、もちろん分かります。が、人間だもの直接会うのが一番嬉しいですよね。

 

 

 

皆さん、心と体を大切になさって下さい。