今夜だけ浮かレディオ 101回 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

相変わらず今更ですが、聞きました。

2週連続radiko premium有効活用ですニコニコ

 

何しろ、「今週も #福田真琳 さんと #八木栞 さんの2人が張り切ります」ですから照れ

 

 

今回もオープニングは、片方が自己紹介、片方が歌。

イイ感じだけれど、真琳ちゃんが笑ってしまっていて、綺麗な歌声がちょっと乱れましたてへぺろ

これは栞ちゃん提案のスタイルだったんですね。

栞ちゃんは朗々と歌い続け、、ニコニコ

歌うまいよなぁおねがい

 

その後も再びいいテンションの仲良しトークが続き、ほのぼのと聞くことができました照れ

お互いが好きなことを話していて、相手があまり聞いていないって、独特というかいてもいなくても同じというか、、、えー

 

前回今回ともに、真琳ちゃんはTHREE OF USの最終の札幌で、3人の先輩と写真を撮ると言っていましたが、結局どうだったのでしょう、、、ブログには掲載ないような気がしますが、、、。

 

ところでブログテーマに新メンバー3人の名前が出てきました。

前からありましたっけ?そろそろ書き始めてくれるのかな?ニコニコ

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。