3rd Moment リリースイベント@サンシャインシティ噴水広場 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

相変わらず機を逸している投稿ですが、3/1に3rd Moment リリースイベント@サンシャインシティ噴水広場2部に行ってきました。

 

リリースイベントは2回目です。

初めて行ったのはこの時。

まだブログもやっていなかったので、真琳ちゃんのブログ引用です。

これが私にとって初めてのアイドルイベント参加で、個人的には大分勇気を振り絞って行きましたニコニコ

 

この時もぎりぎりになって行って、もう2階3階あたりも3列ぐらい重なっていて、しかも目の前に木があったので、樹々の間から遠くに何とか、ちらりとメンバーさんが見えるという感じでした。

 

公演中は双眼鏡を使っても秋山さんの笑顔がチラッと見えたぐらいで、あとは本当にチラチラと双眼鏡のピンポイントを通り過ぎる感じしか見られず、

真琳ちゃんはお見送り会を遠くから見たぐらいしかもマスクしている状態でしたが、アドレナリンを初めて生で聞く場所でしたので、それでも真琳ちゃんのフェイクを聞けて満足して帰った記憶がありますおねがい

 

今回も着いた時には18:30過ぎぐらいだったので、当然販売などはなく、1列目はもう、3階の背中側ぐらいしかなく、やっぱり歌っている表情とかを見たいよなと思って、3階の正面側の2列目に。

 

前の人同士の体の間から下を見るとぎりぎり一人ずつぐらいは見えるかな、という感じでした。

 
でもその隙間から、自分の顔の位置を動かしながら真琳ちゃんを追いかけましたよ爆  笑
会場全体は、
「こんなショッピングモールでこんなに大きなコールするんだびっくり
というぐらいの大盛り上がりでしたが、流石に3階はコールしている人はほとんどいなかったので、おじさん度胸が出ず、でもペンライトは今回はちゃんと持って行ったので、青を振って応援しました。
 
かなり上の方だし隙間だし、メンバーから見えるということはないと思いますが、でも真琳ちゃんも何度か上を向いて笑顔を見せたり手を振ったりしてくれていて、一度はこちらの方を見たな、というぐらいには目線を頂きました照れ
 
当たり前ですけれど、ほとんどは一階の正面を見ながらパフォーマンスするわけなので、いいところに行きたいと思ったら、お休みをとってかなり早めにいかないといけなさそうですね。
 
でも、ライブの雰囲気とリアル真琳ちゃん&メンバーの皆さんのパフォーマンスを十分楽しんで、早く帰らないといけない予定もあり、終了後に帰途につきました。
 
この週は、ナカGフェスがあり、リリイベがあり、イベント等に参加できないこれまで数か月、これから数か月の分の充電をさせていただきました爆  笑
特にナカGフェスの近さは驚き&感動でしたラブ
 
ReARIZE参加される方、楽しんでください。
(うらやまし~ウインク)
 
皆さんがいつも笑顔でいられますように。
明日もがんばらんば。