「にてる」って、、、 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

 

 

> ちょっと加入してちょっとの時の私と

> にてませんか?看板持ち

>

> にてるっていうと

> 本人だから当たり前じゃんかワラビーと

> なってしまうかもしれませんが、

> 髪の長さとか雰囲気とか少し懐かしい感じ

> しませんか?えーワラビー

 

そうですね、そう思いますワラビー。

 

沼にはまったころに近い感じがします。

今の方がもっともっと魅力的だと思いますけれどワラビー。

 

一番最初だとこんな感じですが、今の髪の長さは

 

 

17歳のお誕生日の武道館ぐらいですかね~。

武道館、映像でしか見ていませんが、リトキャメの中で一人だけ真っ赤なリップが、とても似合っていたなと思いだしました。

 

その直前にちょっと今日のアングルと似たお写真もありました。

 

同じ方なんだから似ているのは当然ですけれど、素朴であどけない可愛い少女が、あどけなさを残すもうすぐ大人の美少女になったっていう感じです。

この写真も、まぁ可愛い!なんですが、沼にはまることになった決定打を思い返すと、この、間違えちゃった的な、奥ゆかしくもおかしな、くしゃっとした笑顔だったような気はしています。

 

 

 

もちろんかわいい感じかつ凛々しい感じにも惚れたわけですが。

日本的な美人/可愛さといってもいいのかなとも思います。

 

更に追い打ち的には、続花鳥風月の「好きって言ってよ」のパフォーマンスに圧倒されたというのもあります。

ーーーーーーーーーー

岸本さんが元気になりますように看板持ち

 

明日もがんばらんば{emoji:014_char3.png.びっくり}