みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ

    



今日は

撮影のお仕事がありました照れ




いろんな衣装を着れて

嬉しかったです口笛口笛




みんなに今日は、

ちょっと雰囲気違うね〜と

言われました照れ



どうかな?照れワラビー




ちょっと加入してちょっとの時の私と

にてませんか?看板持ち



にてるっていうと

本人だから当たり前じゃんかワラビーと

なってしまうかもしれませんが、

髪の長さとか雰囲気とか少し懐かしい感じ

しませんか?えーワラビー



そう思うのは、

私だけかなワラビーびっくり



ま、

なんでもよいか、

ワラビーびっくり



今日は、

秋山さんとお仕事帰りに

ご飯を食べに行きました看板持ち看板持ち



美味しいご飯を食べながら、

たくさんお話しできて

とっても楽しかったです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



またおでかけしましょーねちょっと不満ちょっと不満


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


岸本さんが元気になりますように看板持ち



明日もがんばらんば{emoji:014_char3.png.びっくり}