【ハロ!ステ#472】ひなフェス 2023 つばきファクトリー「春恋歌」 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

題名とブログのはじまりが全く違うのですが。

 

いや綺麗だな、、、、。

上にあるアーティスト写真も綺麗すぎるな、、、、。

 

 
 

この綺麗な青つばきちゃんをSHISEIDOさんが起用したりしないのかな、綺麗だし髪の毛つやつやだし、などとふと思ったのですが、ちょっとブランド対象年齢が上のようでした(;'∀')

SHISEIDOだと名乗ってもいないようですね。

 

 

さてさて本題ですが、ハロステで「つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々卒業スペシャル~」から「春恋歌」が公開されました。

この時の皆さん本当に輝いてます。

朝倉さんは前も書いた通りですが、河西さんがめちゃめちゃ正統派アイドルの可愛さだったり、豫風さんがちょっと幼く可愛かったり。

 

引用していいものかわからないので、つらつら書きにしてみますが、ほかの方がさっき投稿されたブログで書かれていた、

・八木さんがとてもいい表情で何度もフォーカスされていたり。そもそも場位置もいいところにいるようでした。

・朝倉さん中心にシンメトリーなパフォーマンスが印象的だったり。

はとっても同感です。

>山のように語っちゃってください!

 

勿論、朝倉さん以外の先輩方もキラキラで特別な輝きです。

 

で、真琳ちゃんですが、Momentのマサユメに続いて、またまたなかなかフォーカス当たらず。

確かCSでもそうだったよなーと思いながら待っていたのですが、落ちサビ

「いとおしい願い事」

でついに来ました!

今気づいたのですがこの歌、ソロパートが少なく、小片さんの歌割がここしかなくて、リトキャメ唯一のソロパートだったのですね。

歌も、表情も真琳ちゃんの魅力の一つの非常に切ない表現だと感じました。

でも切り抜き画像よりやっぱり動いているほうがいい、、、。

 

多分唯一2か所ソロパートがある朝倉さんが卒業され、このパートが誰に行くのかも楽しみです。

真琳ちゃんはもう比較的良いパートがあるから、ファンとしてはこの曲は既に満足だけど(^▽^)

 

朝倉さんは印象的なパートを多く持っていたので、それが誰に行くのかとても楽しみですね。

時間があれば予想したりしてみたいと思います。

 

次回のハロステは「つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々卒業スペシャル~」特集だそうですね、こちらも楽しみです。