ひなフェス2023 つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々卒業スペシャル~ | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

いろんな意味で自由にならない私、昨日のプレミアムの配信は見られず、卒業スペシャルも今録画をつばき部分だけ見ました。

 


いつもは真琳ちゃんばかりな私ですが、流石に今日はそういうわけにはいかないですね。

 

今日の朝倉さんはまた超かわいかったですね。

普段特定の方々ばかり見ている私も今日は「もちろんかわいいと思ってたけど、こんなに可愛かったっけ!」というぐらいで、「心がじりじりしてるの」とか、アドレナリンの入りのところとか、今までちゃんと見ていなかったのかな、、、?!などと思いました。

 

そして「君と僕の絆featuring KIKI」~「You’re My Friend featuring KIKI」

笑顔と涙が本当に美しいですよね、、、、。

小野田さんが(多分)最初からうるうるしていて、それがまた胸に響きました。

号泣MCは見ているほうもなかなか厳しいですね(T^T)

特に秋山さんからの3人が明るくしているのが涙腺直撃でしたし、谷本さんの時もなかなかでした。

 

そして最後のアップになった朝倉さんの笑顔は本当に素敵でした。

 

みんな輝いていて、現地で見られた方々が本当にうらやましい(^▽^)

 

もちろん真琳ちゃんは今日も可愛くかっこよく綺麗でした。

朝倉さんが決めたという髪型もとってもにあっていました。

イマナンジの間奏のダンス(ワックダンス?)で一人フォーカスされていたのが印象的でした。

あれ?やっぱり、ダンスメン化?

アドレナリンのイェーイイェイェーイもばっちり決まってました。

細かくはまたゆっくり見ます。

 

まずは朝倉さん、お疲れさまでした!

これからの多方面でのご活躍もお祈りしています。