ArcheAge【プレイ日記48】 | しきしまのブログ

しきしまのブログ

自称ネトゲ廃人がゲームのプレイ日記、雑記、攻略記事などを書いています。

えー、富士山が世界遺産登録され、山開きしたということもあり、今日はアーキエイジで山登りしまーす!






というわけで、今日はホワイトフォレストの有名な登山スポットに来ました






山を登っているとこのように普通には上れない所も出てくるのですが・・・






設定でジャンプ2回でグライダーが開くようにして、W押しっぱでとTとスペースを連打すればこのように登ることが可能です
(ただし、グライダースキル【推進】が必要なので、軽量型グライダー以上のグライダーが必須)






ふう・・・結構上まで来ましたね


ん?


こんなところまで来てどうすんだって?



木植えるんだよ


※泥棒も多いので時間管理をしっかりしましょうね。
伐採10分前になるとグライダーで誰か来るのとかザラにあるんでwww

まあ、他にもたくさん山登りできるところがあるので、自分だけの隠し農園を見つけるのも面白いよね!



Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.