ArcheAge【アーキエイジLIVE!第二回】 | しきしまのブログ

しきしまのブログ

自称ネトゲ廃人がゲームのプレイ日記、雑記、攻略記事などを書いています。

アーキエイジLIVE!第二回放送みました。
Ustreamとニコニコ生放送のタイムシフトで現在も見れます。
ニコニコ動画の有料会員でない人はUstreamで視聴しましょう!
公式番組「アーキエイジLIVE!第2回」 今夜7/2(火)20:00より放送!




皆さんが期待していた月額発表はなし


番組は公式の内容通り

内容:○ArcheAgeの基本システムのおさらい!
   ○絶景!ハウジングエリアご紹介!(仮)
   ○難関!インスタンスダンジョンへの挑戦!失敗したら裁判!?
   ○今後のスケジュール発表!

ぶっちゃけ特に見どころがありませんでした。

特にインスタンスダンジョンについては18レベルからいける所を35レベルで挑戦してゴリ押ししてクリアしても、
全くアーキエイジのダンジョンの魅力なんて伝わりませんよね?

カントキャラで挑戦するなら、カンストでも多少苦労するブルタンIDに挑戦するべきだったと思います。

明日、店売り削除で不評だった冥府の石ゴンの砂時計が皆様にメールで配布されるそうです。
(冥府の石はテレポートの本を使用するのに必要な石で、ゴンの砂時計は壊れた船を修復するのに必要です。)
このまま店売り復活して欲しいですね。


あと、野田プロデューサー髭をそっていました。
なぜ剃ったかは明言していませんが、


動画を見た人から番組の2人が小汚いとのクレームが来たと言っていましたwww