今日は、57歳になる誕生日です。

 

57歳という年は何も感慨深いところはなく普通になったという感じ。

 

節目として感じるのはやはり50、55歳かな。とすると次は60歳の大台。

 

誕生日だというのに普通つぎる日。

 

今日は、ドラムの練習とピアノを弾きました。

 

せめての慰めにデリバリピザをたのみました。ところが予約時間を過ぎても来ない。前後15分かかる可能性もあると書かれていたけど過ぎている。

 

思わず電話してしまった。その直後、ピンポーン。来た。

 

やっと呑みの時間が始まりました。

 

 

渡辺音楽教室HP
高い技術と知識、豊富な社会経験で生徒を確実に伸ばします。

体験レッスン・問い合わせレッスン講師紹介アクセスアメーバ
ツイッターFacebookInstagramYouTube