欧州メダィアによると今年は、暑さ更新になるという。

 

確かに7月にはいってから暑くなった。家のエアコンも10年経っているのでそろそろ買い替えだけど時期を逃してしまった。

 

6月に入りまぁまぁ使えていたのでこれなら良いかなっと思っていた。

 

本格的な夏到来になると温度、湿気が半端じゃなくなり限界を感じる。

 

そこで暑さ対策として除湿器を購入することにした。

 

自分としては、ある程度の奮発をしたつもり。これが活躍してくれることを祈っている。

 

木曜日が待ち遠しい。お金の使い道

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

渡辺音楽教室HP
高い技術と知識、豊富な社会経験で生徒を確実に伸ばします。

体験レッスン・問い合わせレッスン講師紹介アクセスアメーバ
ツイッターFacebookInstagramYouTube