ネットで話題の減税分給与明細記載義務化。

 

なんかこれを聞いた時、ああそうなんだ。それくらいなんだ。あの人達のレベルって。と思った。

 

介護保険、社会保険値上げ。円安やコストプッシュ型の物価高などでこれくらいの減税分は差し引きゼロになるかな?いやマイナスは出るはず。

 

しかしユーチューバーの方々の情報収取能力の速さ、動画作りに掛ける意力には驚かされる。

 

テレビより勉強になる。最近は決まった番組しかテレビは見てないが定期的なNHKの受信料引き落としがあるとなんだかなと思わされる。

 

まだまだ日本の不況は続きそうだ。

 

渡辺音楽教室HP
高い技術と知識、豊富な社会経験で生徒を確実に伸ばします。

体験レッスン・問い合わせレッスン講師紹介アクセスアメーバ
ツイッターFacebookInstagramYouTube