無い。

 

ただ家を建て替えたころから経費節約のためアイロンを自分で掛けるようになった。それには上位機種のアイロンと人型アイロン台を購入。マニュアル本も購入してそれ以来、自前のアイロンにこだわっている。

 

高圧力のスチームでアイロンをかけるとそれまでしわくちゃだった生地が伸びて気持ちがいいい。アイロンも化学ですね。

 

服にもそんなにこだわってないけど

皺の無いシャツを着ることにステイタスを感じているかも知れません。

 

性格も何となく細かいことに拘るようになったかも?

 

あと、洗濯の仕上がりにもこだわり始めている自分がいる。全然出来てないけど。昔は超いい加減でその分損していたんろうだうな?あか抜けたなと実感した歳

 

節約とステイタスの間でもがく自分がいる。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

渡辺音楽教室HP
高い技術と知識、豊富な社会経験で生徒を確実に伸ばします。

体験レッスン・問い合わせレッスン講師紹介アクセスアメーバ
ツイッターFacebookInstagramYouTube