こんにちは、渡辺修司です。

掃除機がまた壊れました。コードレスタイプのダイソンの高いやつです。昨年スイッチが壊れた2万円かけて修理しました。年末に写真部分の「ダストビンバケツ固定シールリング」というところがの赤いパッキンが外れたため手で無理やり押し込んで使っていたところ再度はずれまた押し込んで装着しようとしたら留め金の部分を破壊してしまいました。

仕方がないのでネットで注文したら2週間ぐらい配達されずどうやら海外発注となったよう。年が明けてやっと届きました。

その後、無事に掃除が出来ていますが、何か音が違う。大丈夫だろうかと心配になってしまいます。

カスタマーレビューを見たところ3年半ぐらいでスイッチが壊れた修理したと書いてある。同じだ。

やはり日本製がいいのかな?次、買い替えるときは要検討します。

渡辺音楽教室HP
高い技術と知識、豊富な社会経験で生徒を確実に伸ばします。

体験レッスン・問い合わせレッスン講師紹介アクセスアメーバ
ツイッターFacebookInstagramYouTube