先週から急に寒くなり足こたつを出してしまった。10月で雨がしとしと降ると気持ちにブレーキがかかります。朝、日課にしているウォーキングもサボってしまいました。

今日は10月11日(火)。やっと10月らしい気持ち良い天気になりました。

 

音楽教室開講で本格的に活動し始めて早11日間経過。
初日はパソコン環境を整備したりツイッターを見たり会社から持ち帰ったものを整理したりであっという間でした、

念願だった演奏動画も撮り無事にYouTubeへアップしました。インスタグラムにもフルでアップ出来たことは意外でした。
インスタはきれいな写真を載っけとくところだと思ってたので。

このような生活は初めてなので何というか年甲斐もなく焦ってしまう。
やっていることの効果を見極めて効率的に動かないといけないと思っています。

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

渡辺音楽教室HP
高い技術と知識、豊富な社会経験で生徒を確実に伸ばします。

体験レッスン・問い合わせレッスン講師紹介アクセスアメーバ
ツイッターFacebookInstagramYouTube