10/1(土)、同僚にリクエストしていた餞別品が届きました。
対面かと思って待っていたら置き配になっていて来たのがわからなかった。




何を頼んだかというと下記の2点。

・アンクルウェイト
・スマホ三脚



普通はこういうものを頼まないかと思いますが、私にとってはどちらも実用品です。

アンクルウェイト
自宅で仕事をすることになるとどうしても歩かなくなります。足腰が弱くなるといろいろ健康面に悪い影響が出てくるので朝、ウォーキングをすることに決めていました。

スマホ三脚
音楽教室を宣伝しなくてはならないので最も自分の実力を見せられる演奏動画を撮っていく予定です。そのほかレッスン動画、ピアノ以外にバイオリン、フルート、歌、朗読、ストレッチ(ヨガ)などいろいろ企画していきます。

アンクルウェイトは重いと分かっていたので宅配で送ってもらい正解でした。

会社の机を整理したら持って帰るものが出るわ、出るわ。最終日は両手がふさがり飛んでもない重さになり最後の飲み会を開催したこともあり志木駅からタクシーで家に帰りました。

また独立にあたり何かと出費が続いたのでお財布にも優しい餞別品となりました。

皆様、ありがとうございます。
 

渡辺音楽教室HP
高い技術と知識、豊富な社会経験で生徒を確実に伸ばします。

体験レッスン・問い合わせレッスン講師紹介アクセスアメーバ
ツイッターFacebookInstagramYouTube