先日、淡路島バイク・フェスタ2016に行ってきました! | 四季晴(しきせい)のブログ

四季晴(しきせい)のブログ

四季晴のブログでは楽しい旅・アウトドア・山・クライミング
川釣りをテーマにしております。

また、ホームページ:「四季晴の部屋」へもお越しください。

先日10/16(日)、前から行きたかった 第4回淡路島バイクフェスタ行ってきました。

西日本最大のバイク・イベント・・・昨年でも来場バイク1000台以上 第三回でこうなのだから 今年はもっとすごいのかな??

 

やっぱしすごかったです。

今年の会場風景

 

国設の大駐車(輪?)場もいっぱいです・・・・午前中の風景

そのほとんどが中型以上・・・大排気量の大型ですから 私のバイクも心なしか小さく見えます

朝、起きて高速に乗って向かっていると どんどんバイクが増えて

きます・・・みんな目的は一緒なんだ・・・西宮名塩のSAにつくと

駐車場の1/4ぐらいはバイクで埋まってます。

わからない車の方は・・・なんなんだろう・・・という顔つきです。

 

休憩をとって中国道神戸JCT/山陽道三木JCTから淡路島方面へ・・・

神戸方面/山陰/山陽方面からのバイクが集まり さらにすごいことに トンネルではバイクの爆音が響き 明石大橋は バイク専用道路???です。

 

第2回目(2014)の風景(高速の主が・・・バイクに変わった日です。)

 

第3回目(2015)の入場風景

 

第3回(2015) ドローン空撮

 

 

今年のイベント風景

午後過ぎに会場内で食事を済ませ 退場して 近くの叔母のところに向かいます。

 

ここでも、会場をあとにしたBIKERSたちがツーリン中・・・

一般道も大排気量のバイクで溢れています。

淡路島・・・本日は・・・バイク乗りの天国でした。

 

 帰りは・・・ちょっと・・お疲れモードでした。

 

来年はYAMAHAの・・・STAR MEETINGだ!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。音譜

 

最後に応援クリックポチッ

いただけると 凄く嬉しいです。

 

●ctrlキーを押しながらクリックすると 連続クリックしても別タブで開くので問題ありません。(約秒)

 

あなたのお心使いに感謝します。
         ダウン
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ