moisteane30周年⋆。˚✩ 🌸 加工なし、ファンデなし-12才♡♡♡諦めない、成長し続ける、磨き続ける 皆に刺激を貰ってきました✩研修会議⋆ 🌸 若い肌男くん急増中(現代人ですね♡)男だってニキビ、ゴアゴア、くすんでるオジサンになりたくない😂 🌸 肌変化の凄さに感動してアドバイザーになった皆。moisteane愛がすごい♡もうこれ無しでは生きられないね♡魔法が溶けませんように〜 🌸 この度、コツコツと誠実に進んで参りましたモイスティーヌは30周年を迎えました。この特別な美容法を愛し支えて下さる皆様のお陰です。心から感謝を申し上げます。 🌸 そんな素敵な美容法に出会えて良かった♡ 🌸 《土田の一言》私、モイスティーヌと出会いましてから26年。モイスティーヌビジネスをさせて頂いて20年。モイスティーヌはいつも私の胸をときめかせてくれています。 モイスティーヌに恋焦がれるからこそ、素肌美容のスペシャリストを育てたいのです。素肌美容のスペシャリスト。それは、お客様ご自身がご自分のスキンケアについて、自立しているということです。 *☼*―――――*☼*――――― #ヨガ #yoga #顔ヨガ #スローエイジング #瞑想#美容瞑想#マインドフルネス#モイスティーヌ品川#インシー湘南店#すっぴん #ノーファンデ #KTyogapromotion#シルクサスペンション #AcroYokohama#ハマヨガ#調和#ボディーワークスタジオ御苑

柴田彩さん(@aa_yadite)がシェアした投稿 -