☆なりたい自分になるYoga


貴女もマイナス12歳の方法!

素肌☆心☆身体のbeautyアドバイザー


                        Yoga美容家    柴田彩です



11月のとある3日間  皇居のお掃除

勤労奉仕へ参加してきました✨


{96FE673E-E9A1-4A2E-B9B8-67D86FBDBECE}


待ちに待った勤労奉仕

1日目は早朝から青山一丁目交差点に集合😪


ヨガ友達のマユちゃんと共に初参加

他の方はみんな初めまして

ちょっとドキドキワクワクな初日でしたが


やはり

今回もついてる?!(笑)

濃い〜ぃメンバー勢揃い😂


周りを見渡すと他にも沢山の団体があるのですが

私たちの班は

『大和心探求会』

ネーミングからして好み✨

団長は道場さん🙋‍♂️


年齢層も比較的低め?

3.4.50代が多いチームでした

{3F3F191E-26F4-4627-8D7A-9C07B6D819E3}

ご奉仕と言っても
半分は皇居ツアー!
普段入ることが出来ない場所まで案内していただけます。
例えば、よくテレビに出てくる
陛下が田植えをされる田んぼ、
ミチコ様が蚕を育ててらっしゃる畑
陛下が神事をされる神社まで・・・
特にここはお気に入りの場所⛩
中には入れませんが
扉の中には

天照大御神

八百万の神

御先祖様


それぞれ

3つの本殿が並んでいます👏💕



今回のご奉仕は、ひたすら落ち葉掃除。

皇居内敷地内のお庭、神社の前のお庭も・・・

そして赤坂御所


色々な場所を案内していただきつつ

落ち葉をはいて拾ってお掃除をしました

とっても楽しいあっという間の1日😊



それにメンバーも素敵な方ばかり

団長は古事記好き

私も歴史好き(笑)


それに

他の方々もそれぞれ特殊なお仕事だったり・・・


お話していてとても勉強になると共に

何となく趣味の合う方ばかりで

心からワクワク楽しかったです✨


今回は私だけ1日早めに早退した為、

たまたまタイミング合わず

天皇陛下にはお目にかかれず・・・😢


でも、だからこそ

また来年もチャレンジしようと思う、

神様から

またいらっしゃいと言うメッセージかなぁ?って勝手にプラス思考(笑)😂



陛下を目の前にすると

何故かみんな涙が溢れて来るらしいです

陛下は平和の象徴だからオーラが凄いみたい


それは、皇居内に居るだけでも何となく伝わって来ます・・・


皇居は都会のオアシス!

私の中のパワースポットになった😊

{F4ACD898-9EB0-4AE2-BD38-75FA2618F500}

{303B5799-20DB-41F3-A959-E9EFC76FA857}

{B67F6CE7-F671-49C6-A098-AACC73B1C732}

{5AB2EC61-0F0D-43A0-94C2-AE8460DB990C}

たまには全く知らない場所、

ヨガとは関係のない場所へ行ってみるのも楽しい


人生で1番楽しい!と思える事は

やはり


新しい経験と、

新しい知識と出会い


若い頃は毎日

あーー、何か楽しい事は無いかなぁ😫・・・って


口癖の様に言っていたけど



旅行も、買い物も

終わってしまえば元の現実。


私はやはり


新しい経験、新しい知識と出会い!


それによる自分の成長が楽しぃ!


改めてそう思うのでした

✨☺️


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


貴女もノーファンデ!  12歳になれる


【トータルbeauty コーチング】

            ~素肌美人道~


1度の人生だから

毎日納得出来る素肌で明るい毎日をすごしたい!

(シミ、シワ、にきび、ふきでもの、敏感肌のお悩みにもアプローチ)



自分を磨く事で心から明るく幸せになる

コーチング。貴方だけの心身ケアをご提案します💕


♡カウンセリングお手入れ体験2000

(素肌美容ホームケアに興味のある方)


♡通常素肌ケアとお手入れ指導   4000

(正しい洗顔方法からお肌の扱い方指導)


♡顔ヨガ&素肌ケア     7000円~


♡ブライダル前、お手入れ  

(素肌のお手入れ顔、身体&写真の為の笑顔づくり)

3回コース      25000円~

♡美肌集中お手入れ

3回コース     20000円~

(テレビ出演、写真撮影前などにもオススメ)


その他、応相談...


BODY


Yogaパーソナル

♡骨盤コンディショニングパーソナル

♡マインドフルネス瞑想

♡企業様、出張エクササイズ

応相談...



なりたい自分になるYoga

すっぴん美肌ライフコーチ

柴田彩

↓↓↓

お問い合わせ

venus.yogini@gmail.com


毎週、(日) (月)曜日

カウンセリング、体験会、開催。

お時間はご相談ください

また、別日ご希望の方もご連絡お待ちしてます。


『インスタ』

https://www.instagram.com/aa_yadite/


Facebook

https://m.facebook.com/aya.shibata.750