☆なりたい自分になるYoga


貴女もマイナス12歳の方法!

素肌☆心☆身体のbeautyアドバイザー


                        Yoga美容家    柴田彩です


今年も

11月20日に無事お誕生日を迎え

〇0代最後の年


{DBF48357-167C-4468-BB5A-DC215E6FC4F9}

大好きなヨリさんからは
ピンクの手袋を♡
大好きな色、さすがヨリさんは私の事何でも知ってる😂

家族👪のように大切な人

ヨリさんとか、具っ子さんのお陰で今の自分があると思う・・・

本当に感謝してもしきれない


{A729B3A0-3770-4F69-9189-AEDD8A791F24}



お世話になっているお客様からお祝いをして頂きとても嬉しいサプライズ✨😃

{1E7E1374-131E-4BDA-BAE5-A1BC69C3B75A}

大井町駅にある
鉄板焼き八天のオーナーにお願いして
なんと
ハラミのお肉が特注で用意されていました(≧∇≦)
お料理は普段の生活ではなかなか味わえない上品なお味で。
おいしーぃ!の連続♡
お店も改築されさらに広く、
入りやすくなっていました😊
{9BFC8AA9-82BD-4361-80E6-2F49E0060A85}
何だか
漫画みたいなお肉(*゚▽゚*)
(笑)
{9C1A5457-B788-4E0B-9232-49A464BF7C66}
鉄板焼き八天さん




沖縄リトリートでもKTメンバーには
ひと足早くお祝いして頂き幸せ💞
新しい仲間👯
みんな心が綺麗で優しくて居心地がよい☺️
{5EA7C5AB-981D-4A61-BBAA-9502CE2E5DE7}


具っ子さんのお家にて🏠
アクロヨガのモッチーさんのお手入れをさせていただいた際
モッチーさんから素敵なサプライズ
今年は女子ペアで沢山練習させていただき嬉しかったでさす。
いただいたローズスパークリングは
X'masなボトルが可愛いすぎてお部屋に飾ってます(≧∇≦)💕
{BAB72246-AF81-439B-966D-DB0373F9D269}


若い頃は

人とどんなにふうに接したら良いのか解らなくて

気を使ったり、引っ込み思案になったりしてたけど

もう、そろそろそんな年齢でも無くなった。


これからはもっと自分らしく生きていきます


そして、

誰かの世話になる人生から

誰かの為になる人生となる様に

日々自分を見つめて行きます


まだまだ、

なりたい自分にはほど遠いけど


良いところは素直に褒めて、

至らないところは素直に反省して

一歩ずつ、確実に前に進んで行きたいです


また1年楽しい人生の為に頑張ります✨


世界平和、日本の平和

関わる全ての人の平和

私の平和を大切に生きていきます


皆様

お誕生日のメッセージありがとうございました


そして

いつも支えてくれて本当にありがとうございます


ナマステ


{60D385E5-4C09-41F7-B10F-645CD67FD4C8}


✽+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


貴女もノーファンデ!  12歳になれる


【トータルbeauty コーチング】

            ~素肌美人道~


1度の人生だから

毎日納得出来る素肌で明るい毎日をすごしたい!

(シミ、シワ、にきび、ふきでもの、敏感肌のお悩みにもアプローチ)



自分を磨く事で心から明るく幸せになる

コーチング。貴方だけの心身ケアをご提案します💕


♡カウンセリングお手入れ体験2000

(素肌美容ホームケアに興味のある方)


♡通常素肌ケアとお手入れ指導   4000

(正しい洗顔方法からお肌の扱い方指導)


♡顔ヨガ&素肌ケア     7000円~


♡ブライダル前、お手入れ  

(素肌のお手入れ顔、身体&写真の為の笑顔づくり)

3回コース      25000円~

♡美肌集中お手入れ

3回コース     20000円~

(テレビ出演、写真撮影前などにもオススメ)


その他、応相談...


BODY


Yogaパーソナル

♡骨盤コンディショニングパーソナル

♡マインドフルネス瞑想

♡企業様、出張エクササイズ

応相談...



なりたい自分になるYoga

すっぴん美肌ライフコーチ

柴田彩

↓↓↓

お問い合わせ

venus.yogini@gmail.com


毎週、(日) (月)曜日

カウンセリング、体験会、開催。

お時間はご相談ください

また、別日ご希望の方もご連絡お待ちしてます。


『インスタ』

https://www.instagram.com/aa_yadite/


Facebook

https://m.facebook.com/aya.shibata.750